2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Milwaukee's Best

お酒と言えば、先日コメントを頂いたmilwaukeebestさまのハンドルネームの由来が、留学中に飲まれていたビールと言うことで、早速オットがググってサイトを発見しました。すると脱力系のゲームが満載… 気づかれないように胸元を覗き込むゲーム。気づかれたら…

オレゴンビール祭り

正確にはOregon Brewers Festivalとか。川沿いの公園で3日間開かれ、丁度義父母も滞在していたので行ってきました。 すごい人・人・人、ん?いつもより赤ちゃん連れが少ないなあ… 良く考えたら全員が酔っ払い。何度もおこるウェーブのような大歓声に、息子が…

夏休み

7月は両家の両親や友人など3組の来客があり、そりゃあもう色々なところに行きました。州内限定です。 オレゴンコーストのYachatsへ。Heceta灯台。少しもやがかかっています。 Sea Lion Cave。海沿いの洞窟に野生のアシカがうじゃうじゃと。 Newportの水族館…

みんなのうた

息子のためにiTunesで童謡をDLしたりしてるわけだが、たまに叫びたくなるほど懐かしい曲があったりして、息子のためだか自分の趣味なんだかわからなくなっている。 「はじめての僕デス」懐かしい! ♪こーんど越してきた、ぼーくデス!♪ ってやつ。 子供時代…

[読書]2冊

ちょっと前に読んだもの。アメリカは恐怖に踊る作者: バリー・グラスナー,松本薫出版社/メーカー: 草思社発売日: 2004/02/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見るメディアによる世論の誘導、統計の確信犯的な誤用につ…