明け

当直明けで午後から休みでした。昨日は緊急でとーたるあーちをずっとやっていたので爆睡してしまいました。
最近、自ら働こうとしない上司たちに少しうんざり。オーベンと称して部屋でインターネット見てるなよ・・。専門医のオーベンってさぞかし楽でしょうね!ってそのうち毒吐いてしまいそうで怖い。ていうか何も教えられる事無いくせに。TEEもトラキライトも使えんやつもいる! こっちは自分でICしてオーダー出して、7時からラインからなにから準備して、心外や小児や外科をかけて、ローテーターのオーベンもしとるんじゃ! 一件でもいい、ASAⅠのしょぼいやつでいいから自分でかけてくれ。
さぞかしご立派な研究をされていることだろう。仮にも大学の教官なんだから。えっ、実験もなにもしてないの?嘘でしょ。してるのは次の就職活動だけ?
いかん、愚痴がたまっています。中には本当に尊敬できる上司がいることが救いです。下を見てはいけない。それにあと1日働いたら夏休みですし。