飲んだ

「男」とか、「女」とかを前面にどかーんと出してる人は苦手だ。しかも自分はフェアだと思ってる。それが二人組になられるともうダメって逃げ出したくなるこの頃。おおっぴらに愚痴を言えないのがまたつらくて、こんなとこに書いてるわけだが。
あと男性の自信満々の後輩に物を言うのは難しい。とくに年が近い場合、何か言っても反発しか買わない。もうまじめに何か言うのはやめようか。ほんでバカ話して気持ちよく働こうか。あはははは。
自分が正しい、自分はこれでいいって思ったら人間はそこでおしまいだ。でも自分も年をとってそうなりつつある気がする。
もやもやしてて不愉快で、話したい人に電話はつながらない。飲もう。あれもこれも明日でも間に合うよ。今日はもういいよ。そんで布団にもぐって、パソコン開いて、あー自分はまだ自己嫌悪ができるから大丈夫って思う。
こんなとこに愚痴書いててサイテーだ。でもいいや。