いい気分

ぼんやりとパソコンを見ていた。オットは背後でピアノを弾いている。
綺麗だな。ドビュッシーだな。普段照れ屋なのに、なんだかすごくノリノリで自分の世界に入っている。
振り向くと、オットはイヤフォンをしていた。どこにもつながっていないイヤフォンをして、自分だけの世界に陶酔していた。

熱演が終了してから、「上手だねえ、イヤフォン刺さってないから全部聞けた」と言うと、「なに〜!!」と驚き、ものすごく恥ずかしがっていた。イヤフォンの音小さいなあと思いながら弾いてたらしい。
こんな可愛い人なので、私はオットが大好きなのだ。

フォトショップって使い方よくわかんない・・苦心の末、なんだかぼやけて出来上がった第二作。