孤独

先ほど、オットが、一週間の出張にでかけてゆきました。
もうダメ… つまらなくて何も出来ないよう…
夕食も、とりあえず残り物を全部つっこんだスープというわけのわからないメニューになり、その後はひたすら酒を飲んでいます。もうぐるんぐるんです。
さみしいよう。匂い嗅ぎたいよう。
昨日はドラマの東京タワーを見て、ひたすら泣いていましたよ。お母さんってなんで切ないんだろう。
オットはそういうとこ優しいので、ちゃかしたりせず、そっと一人にしてくれました。今日の朝起きたらまぶたが腫れ上がっていました。
そういえば、一週間ほど前に、同じように「東京タワー」のファンである母に「来週ドラマやるよ、大泉洋と田中裕子だよ」とメールを送ったら、「大泉洋は好きな俳優なので楽しみです」と返事が来ました。大泉洋って俳優なんだぁ、って感心しました。私は「ボヤキ芸人」だと思っていたが… 昨日の演技には泣かされてしまいました。