チューリップ・フェスティバル

ポートランドの南、ウッドバーンというところでチューリップフェスティバルというのがあるらしいと聞きつけ、行ってまいりました。天気は相変わらずくるくると変わりますが、気にしない!

足元がぬかるんで大変ですが、歩き回る。ベビーカーも無理なので、抱っこです。


なかなか綺麗。黄色い切花を購入しました。
日本人は花が好きなのかな? 珍しく日本人家族を3組も見かけました。
ラボの同僚がすごいデジタル一眼レフを持って撮影に来ていましたが、足元ぬかるみ対策に手術用のフットカバーをつけてました。かしこいな。スニーカーがすごいことになりました。
帰り、以前から行ってみたかったバーガーキングへ。再上陸で日本で行列?なんで?って感じだったなあ。次はカールスジュニアにでも行ってみます。