Yachats

週末は同僚の先生の送別会をかねた小旅行へで、海岸沿いのYachatsという田舎町へ。
ホテルは海の真ん前で、部屋から直接ビーチに行ける、とっても良い所でした。


朝、カーテンを開けると、なぜか窓ガラスにべったりと血が!ホラー!!そしてその下には魚が。

魚の周囲にも点々と血が飛び散っていました。どうも犯人はこの人のようです。

そして15分くらいすると再び魚は消えていました。落としちゃったんだね。
楽しい旅行でしたが、自分たちも同僚の先生達も、時期は違えどいつかは帰国予定であるところが、留学のやや寂しいところです。とはいえ、やはり新しい出会いや体験をくれた留学にはやはり感謝だなあ、と思いました。