お熱

息子が9ヶ月にしてついに風邪を引いたようです。ついでに私も…バカすぎる…。夏風邪はなんとやら。

息子の熱はあっという間に下がり、元気はつらつ。私は歳のせいか回復が遅く、ヘロヘロ。 ちょうど週末で、オットが息子の相手をしてくれて、ありがたかった。料理もしてくれると最高なんだけどなあ。オット、最高。ありがと。
土曜はストックしてあった食料で乗り切り、日曜はがんばって買出しに。地産地消、というんでしょうか、オーガニックのローカルフーズのお店・New Seasonsへ。ここは野菜が一番美味しいので気に入ってます。デリがすごく充実していて、サンドイッチやお惣菜・サラダなど、その場でオーダーして、店内のカフェコーナーで食べれます。ここでミルクをあげながら遅い昼ご飯を食べ、ついでに夜ご飯のお惣菜も買い、野菜や果物も沢山買って帰宅しました。
風邪はつらいけど、治ったときの体に力がみなぎる嬉しさが好きです。明日の朝はそんな感じかな? 楽しみに…おやすみなさい。