名古屋コーチン

午前中、気の重い仕事を一件かたづけて、午後は晴れ晴れと外回りへ。
暖かくて日差しも優しく、運転はとてもいい気分でした。
外での仕事が6時過ぎに終わり、帰ってきたらいるいる。なんとなく手持ち無沙汰にしてる人たちが。
早速みんなで飲みにいきました。

名古屋コーチンの串焼きのお店でしたが、これが美味しかった!
特に気に入ったのは、つくねに卵黄をつけて食べるもの。
卵黄とタレがあまってしまうので、フランスパンの焼いたので卵黄をすくって最後まで。
鳥レバーは割と苦手なのですが、臭みがなくて香ばしく食べやすかったです。
ハツも味がしっかりしていて美味しかった。

出張で今日から名古屋組が数人いるので、対抗してみました。
名古屋気分を味わいました。