コンビニ弁当

friedtomato2004-11-11

今日も無事仕事が終わりました。
おなかペコペコで、へとへと。
今夜のご飯どうしよう。
スーパーに行って、材料買って。
ああなんか疲れてめんどくさいなあ。
着替えて外へ出ると、雨がザーザー降っていて、一気にやる気を無くした。
自炊するパワー無いや。セブン寄ってこ。
駐車場までびしょぬれになりながら走り、またぐったり。
セブンで「海老と帆立とトマトのスープスパゲティ」を購入。
割と美味しくて好きなのですが・・。
帰ってからレンジでスパゲティを温めようとして、ふと「何kcalだろう」とシールを見ると、
「品名 スパゲティ油和え ゼラチンソース」
と印刷されており、一気に食欲が無くなった。
油和え、油和えと頭の中が油和えでいっぱい。
やっぱだめだわ、コンビニ!