かわいい・・ウットリ

オレンジドワーフグラミィ(♂)はとっても神経質で臆病でいばりんぼ。最近やっと慣れてきてくれて、朝カーテンを開けると「餌ちょうだい!」とおねだりをするようになってきました。色もなかなか綺麗です。
お嫁さんのネオンドワーフも、初めはオスの執拗な求愛にまいっていたようですが、最近は餌ももりもり食べて太ってきたせいか、度胸がついたようです。追いかけられてるのは相変わらずですが、いちゃいちゃしてたりもします。意外と色が綺麗です。

でもやっぱりゴールデンハニーも可愛い。あっさりとした色彩も良いし、両手のような腹ビレで「これなんだろ?」とばかりに物をペシペシと叩く姿が、なんとも言えず愛らしい。

まんまと癒されています。
でも動くものを写真に撮るのは本当に難しいですね。