寝た気がしない

寝た気がしない、仕事の夢。ちょっとずれてるところが疲れる。
昨日見た夢。

ブルーラインの28Frなら大人用のファイバー入るんだっけ?と悩んでいる(入らない)

昔見た印象深い夢。

緊急カイザーをラパロで!と言われる。
(緊急なのにラパロという点で、夢の中で怒っている。
 それより前に重大な問題が・・)

現実にも時々ある夢。

セボがどうしても注入できない

極めつけはやはりこれ。

麻酔器がなんか変

リークとかそういうレベルじゃなく、見た目が変。この夢は結構見る。

しかし、ジュ○アンという麻酔器は夢の中の麻酔器並に変だ。毎回新しいローテーターをパニックにおちいらせる憎いやつ。「どう使うのかまったくわかりません!」と半泣きになって泣きつかれたことが数度ある。