引っ越した

無事に引越し完了しました。シーズンのためか、朝7時からの強行軍で一日が長かった・・。
10時半ごろには搬入も終わり、ダンボールの山との格闘が始まりました。ちなみにオットは当直。
13時を過ぎてさすがに空腹になり、何か食べたくなったけど、調理器具はまだ封印中。
最近覚えた大人技を使いました。それは・・・
女一人ラーメン
一人お茶とか、一人ファミレスは平気なんだけど、一人ラーメンは最近やっと・・というかもともとラーメン嫌いだったんだけど、最近急に好きになってきました。
特に山岡家のこってりラーメンが好き。でもさすがに山岡家は一人で入りづらいので、今日はむつみやでした。なんとなく煮干の味がして美味しかった。
女性一人でラーメン屋に入ると、店員さんが異常に親切な気がする・・・。