ひやかし

今日は当直明けで、そのままオットの勤める病院に麻酔の手伝いに行った。しかし患者さんの具合が悪くなってしまい、結局予定変更。私は暇になってしまい、結局午前中だけ、昔勤めていたその病院で、知り合いの先生や看護婦さんと話だけして帰ってきた。
久しぶりに見たオットの仕事着姿はやはり格好良くて、昔一緒に勤めていた時のことを思い出してちょっとどきどきした。普段もかっこいいけどパジャマ姿とかだもん。
ちなみに仕事着姿はこんな感じで、洗濯がしやすいだけの服なのだが、手術室に勤めていると、この姿がスーツ姿より格好良く見えるようになるのですわ。

ちなみにこのスカートバージョンの看護師さんもすごく可愛く見えるようになってきます。