プロ野球観戦

天気がいいので、オットと千葉マリンスタジアムへ行ってきました。今日はロッテー楽天戦で、どうやら彼は楽天ファンらしい?(彷徨える元近鉄ファン
しかし野球を知らない私でもわかるくらいに楽天は弱いですね。エラーとか、デッドボールで押し出し、とか、ちょっとかっこ悪い場面もありました。7-5までねばりましたが、やはり負けてしまいました。
応援合戦でも負けています。ロッテの白ずくめ軍団、満員で、応援も統制がとれていて、選手ごとの歌もあって、ノリノリでかっこいい!

楽天側は閑散、応援も「わっしょいわっしょい」とか「かっとばせ」とか・・なんとも地味。がんばれ楽天

何より青空の下で飲むビールは美味しくて、また来たいなと思いました。