緊張

今日は朝から夕方までみっちり働いてしまいました。はぁ、疲れた。
チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)
先日この本を読んだせいか、仕事中、頭の中に「チー語」が・・。

やらー、ふとりすぎらよー。
まんなか、わかんあい。かえうー(泣)
ここらへん? はいったのらー。

バカすぎだが、その時は集中してるので。しかし最近は太った人が多すぎです。太った人の硬膜外腔確認法、もっといいのがないだろうか。
話は戻りますが、漫画を読んでいると登場人物の口調がうつります。最近自宅のトイレに、私の好きな「ゴルゴ13」を置いておいたところ、夫に感染したようです。
TVを見ているオットをつついたりしてちょっかいを出していたら(趣味)、耐え切れなくなったらしく壁際に逃げ、突如ゴルゴのポーズ。低い声で「用件を聞こう
おっ!!と思い、とっさに「こ、この資料を見てください!」とそばにあったカバンに手を突っ込むと、「ゆっくりとだ! ゆっくり手を出してもらおうか」と切り返してくれたので、妻はとても嬉しかったぞ。