もう4月

もう3月も終わるなあ、とカイザーを終えて当直の深夜。
新年度が始まる。人も代わる。事故のないようにしないと。
最近思ったこと。人を教えるのは難しい。そんなことを思う前に、自分が未熟だ。新人のころのように、「自分は一心不乱に勉強している!」という実感が無いから、今ひとつ自信が持てないのかも。日常に追われるだけではダメだと思う今日このごろ。
反省をこめて。だけど最近疲れがひどくて、夕食を食べるとコロンと横になって寝てしまう。オットの膝枕が気持ちよくてちょうどいいんだけど、すぐに寝入ってしまい爪を立てたりするらしい。この間はついに布団に運ばれて夕食の片付けも済んでいた。ダメ妻でゴメンよ〜オット〜!