食べ物

なんというか、不味い不味いと脅されて来たわりに、まだそんなに外れてはいないです。つわりの関係ですでに2回ほど日本料理店に行きましたが、1つはそのまんま日本料理(オットはトンカツ、私は親子丼を食べた)。もう1つは寿司屋だけど、アメリカ風アレンジで、いろいろ入った巻き寿司に香菜やマンゴーが乗っていましたが、不思議にバランスが取れていて美味しかったです。
地元料理はシーフードグリルらしい。エスカルゴのグリルが、レモンバター風味で絶品でした。ん?エスカルゴってシーフード?
ただ今日の昼ふらりと入ったメキシコ料理屋さんの、ブリトー・・・甘く煮た豆とチーズが果てしなく入っていて、途中でオエッとなって、付け合せのケサディーヤばかり食べていました。ごめんねお店のヒト。
ホテルの朝食はねー。東横インの朝食にそっくりです。午後のお茶も無料なのが嬉しい、割と親切なホテルです。