うおっ

突然アクセスが多くなって何事かとびっくりしたら、chdさまよりトラックバックをいただいていました。ありがとうございます。
さて、私もゆみぞうさん絵日記でも書いてみようかNEWは以前より大ファンで、更新をチェックして本も買っています。「マリナーゼ2」は海外にいる哀しさでまだ入手できないのですが、オットさんのそんな絵があるとは!見てみたい!
たぶん偶然の一致かとは思いますが、オットさんがもし私の絵を見ているのなら、それはそれでこっぱずかしく、赤面のいたりです。
もともと自分自身が、ゆみぞうさんのサイトを見て「あ〜、絵を描いてのろけるのっていいなあ…」と描き始めたこともあり、私自身が多大な影響を受けていますから…。
そんなことより、chdさまが私のそんな昔の絵をすぐに連想してくださった、ということがとても嬉しくて、どきどきしてしまった昨日でした。ごくごくたまにしか絵は描いてませんが、励みに頑張りたいと思います。