@ソファ

数日腰がおかしいと思っていたら、昨日ついにぎっくり腰状態になってしまいました。本格的なのは初めての経験です。やっぱり腰に負担がかかってたんだなあ・・・。
立ち上がるのが大変なので、移動は四つ足で… 腹がでかいから匍匐前進もできないし(オイ)

一夜明けて今日も動けず、オットに手伝ってもらいながらほうほうの体で朝食をこしらえ、力尽きてソファにごろん。
オットが片付けてくれて、身支度をして、動けない私に毛布をかけ、周囲に、
雑誌、ノートパソコン、漫画・漫画・漫画・水・和菓子・クッキー・しろたん 
等を並べて休日出勤していきました。
優しいのか面白がってるのか…? 並べながらかなり笑っていたのは気のせい? でも感謝。
これで水がビールだったら休日の干物女だなあ、とおかしかったです。