食事

こんなにも美味しそうにご飯を食べるヒトを見たことが無い。
まずお腹が空くと泣き喚くのがすごい。大人は泣かないもんなあ。
抱っこしておっぱいを出すと、「おおおおぉぉぉぉぉ!!」という感じで大興奮。興奮のあまり首をぶんぶん振り、上手く吸い付けない。ひとしきり舞が終わった後、目を見開いてかぶりつく。吸う、と言うより「あむあむあむあむ」と噛んでる感じ(実際痛い)。
ごくごくし始めると、目を閉じてうっとり。しばらくして飲み終わっても、口から乳首を離さず、時々思い出したようにちゅくちゅくと吸う。表情は恍惚。おっぱいから離すと、顔はまっかっかで、「キュー」とか言いながら手を上げる。某ミクシでも話題になってたんだけど、「キュー」は何を意味するんだろう?
まあ観察してると面白くて興味はつきないってことで。