オレゴンビール祭り

正確にはOregon Brewers Festivalとか。川沿いの公園で3日間開かれ、丁度義父母も滞在していたので行ってきました。
すごい人・人・人、ん?いつもより赤ちゃん連れが少ないなあ…

良く考えたら全員が酔っ払い。何度もおこるウェーブのような大歓声に、息子がおびえて泣いてしまった為、そそくさと退散(涙)
オレゴン・アイダホ・カリフォルニア・ワシントンのビールがこれでもかと集まっており、そうとう面白そうでした。あんまり種類は飲めなかったけど、それでもかなり弱くなったみたいでくらくらしてしまいました。
外では騎馬警官が待機。公園の中だからこの方が機動性が高いのかな。