Carl's Jr

お昼はCarl's Jrへ、美味しいと評判のThe Six Dollar Burgerを食べに行きました。
日本でいうと、モスバーガーの『匠』みたいなものでしょうか…?
私はオリジナル、オットはガッカモーレ・ベーコンをカウンターで注文。するとなぜか息子を抱っこしている手に何かがべちょっとついている。
手を見た瞬間、「ん?ガッカモーレ?」と思ったけど、良く見たらウンチョス。漂うウンチョス臭。久しぶりにやられた…。息子の服も私の服も全滅。車で全着替え&オムツ換え。私の着替えは無いので、トイレでタオルをぬらして何とかふき取る。そうか…私の着替えも持ち歩くべきか…
そんな中で食べた6ドルバーガーは、材料の一つ一つが新鮮でとっても美味しかったです。大きすぎて、私は昼と夜の二回に分けて食べました。HPでカロリーを調べたら1000kcalくらいあってびっくり。ポテトも食べちゃったよオイ。