Pump It Up

仲良し母さんと一緒に、先日とは別なインドアプレイパークへ行きました。
Kids Birthday Party Place | Indoor Bounce House | Pump It Up
ええと、こういうのを何て言うんでしたっけ… よくデパートの屋上にあった、空気で膨らますトランポリンのような。

滑り台もすごいです。

ビビリの長男は初め用心深く様子をうかがっていましたが、我慢しきれるわけも無く、突入。

レディー、

ゴー!

この滑り台は私も何度か一緒に滑りましたが、大人の場合体重があるので、落差とスピードがすごい! 久しぶりに童心に帰ってキャーキャー叫んでしまいました。
長男は夢中で飛びる・跳ねる・登る・滑る。特にお友達の美少女Aちゃん(多分初恋の相手)と一緒だったので楽しかったようです。これからは遠距離になるけど大丈夫かしら。
帰り、近くのクリスピークリームでドーナツを食べて帰ろうと立ち寄ったら、パトカーと救急車が停まっていて、何かの寄付集めのイベント中とのこと。救急車の中を見せてもらいました。ちゃっかり乗せてもらった子供達。

ちょっと意外なんですが、アメリカは救急車だけは小型のものが多いです。中も狭かった。そして1回利用すると大体10万円くらい請求されます。今日は1ドルの寄付で乗ってきてしまいました。
長男はたっぷり体を動かして、甘いドーナツを食べてご満悦。ぐっすり昼寝しています。少し一息つけて嬉しいです。誘ってくれた仲良し母さん、ありがとう。