US hits

ただのメモです。
最近の私のお気に入り。オットがUsherの真似をして踊りますが片腹痛い。

長男お気に入り
「あまびーあまびーあまあまびー」と歌っています。

Imma be=I'm going to beなんだそうで… いやはや口語はさっぱりわかりません。BEPって知らなかったけど2003年くらいからものすごく売れているそうで、グラミー賞も2回取っているとか。

同じく長男お気に入り
「いっしょんべいびー、あいびー、ぶれーぷー」だそうで。(This time baby, I'll be bulletproof) オットが教え込んだらしい。それと毎回「この人お顔が怖いねえ」と言います。本当に、いくらなんでもこのメイクでは可哀想。

私お気に入り この曲は買いました。

今週は子供達と私が風邪を引いて閉じこもっているので、Comcastで無料の音楽番組ざんまいです。なかなか面白い。しかし胃腸風邪って破壊力がすごいですね。普通の風邪の10倍看病が大変…。私と次男は吐くほどではないのですが、長男が上からも下かも盛大に出てしまって可哀想です。食いしん坊なのに「ごはん、いらないの…」と湯冷ましをちびりちびり。早く元気になりますように。