念願

パナソニック ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P

パナソニック ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P

念願のホームベーカリーを買いました。オレゴンでお友達にホームベーカリーを勧められてからずっと欲しかったのですが、日本に帰ってから…と我慢して、我慢しきれずに手ごねパンを焼いていましたが、昨日ホームベーカリーの試し焼きをして感動。
汗をかいてこねなくても良いなんて!発酵の温度と時間を測らなくても良いなんて!材料を投入して4時間後にはほかほかの食パンの出来上がり。楽すぎる。これで毎日、添加物の心配の無い美味しいパンが食べられます。
メーカーは絶対にパナソニック!と勧められていたので上記の機種を買いました。14,700円、お値段もなかなかグーだと思います。