あんぱん

子供たちの風邪で数日間引きこもり中です。今週はなぜか生協も少なめに頼んでしまい、冷蔵庫が寂しい…。棚をひっくり返して買い置きのあんこを発見し、あんぱん焼きました。ホームベーカリーだとこね作業が無いので拍子抜けするほど簡単ですな。

お昼ごはんは3人であんぱん。
次男は一個ペロリと食べてしまいました。3歳の長男も1個。1歳2ヶ月ってこんなに食べるもんなんだっけ?
それにしても38℃台でもグッタリしない子供はすごい。布団に入るどころか、今もジムですべり台してます。少しは寝てくれ。
オットもゲホゲホしながら当直に行ったし、今日の夕飯はどうするかな…ドライブくらいは良いかなあ。CMでケンタッキースイッチが入ったので、ドライブスルーとか?あとは野菜スープくらいでいいっしょ!
レダレ母さんです。