ウイルスバスタートラブル

ああ〜あせったぁ。パソコン壊れたかと思いました。
ウイルス対策ソフト原因 LAN、端末トラブル
動作が遅くなるどころか、なんか変と思って再起動しようとしたら立ち上がらなくなってあせりました。私はレッツノートをつかっていて、今まで全くトラブルも無いためかなり愛着を感じ、周囲にもお勧めしていましたが、ついに!と思いました。
原因があってよかった。通常の立ち上げでは起動しないため、一度セットアップ画面に移動してから立ち上げたら何とか動きました。その後100倍くらいに遅くなった動作に苦しみながら何とか最新アップデートプログラムをダウンロードし、すっきり直りました。
もう一台のパソコンは欠陥アップデートが出回っていた時には立ち上げなかったので大丈夫でした。それでヤフーのニュース見て、対処法がたまたまわかって良かった。