高原

friedtomato2005-07-09

ちょっと早い夏休み。高原へ避暑に行ってきました。
車山高原に咲いていたニッコウキスゲ。→

群生。びっくり。梅雨の合間にふと覗いた晴れ間でした。

何箇所かホテルに泊まりましたが、ユニークだったのが小淵沢のリゾナーレ。
ゾナーレの夕景。ホテルの中ですよ〜

そして夜景。

日本じゃないみたい。何でこんなの建てたんだ? 考える事が面白いなぁ。
泊まったお部屋はメゾネットで、二階に寝室がありました。初めてだったのでおおはしゃぎ。何度も階段を昇降し、上から、下から、写真とりまくり。
部屋の中も独創的なデザインでしたが、奇をてらいすぎて実際の使い心地は二の次というかんじもしました。