てもみん

friedtomato2005-08-15

仕事がすごく早く終わった。嬉しい。
先輩から物を受け取るために喫茶店へ行き、まずジュースを一服。
抜かりなく予約しておいたてもみんに行き、足のマッサージをしてもらった。すごく夜の時間が長いぞ。とても嬉しい。
ここ数日足がだるくて仕方が無かったので、極楽だ。てもみんでは、シートをリクライニングさせて、目隠しタオルをのせてくれる。ああ、極楽極楽・・・。
意識を保つのが困難になってきた。いかん眠ったらもったいない。懸命に起きていようとするが、思考がどんどん変になって行く。マッサージに来ているはずなのに、どこかを歩いている。暗いなあ。歩きづらい。
ふと足を滑らせた。両足にビクッと力が入る。
だ、大丈夫ですか!?」 店員さんの驚いた声。
「は、はい、夢見てました。すみません・・」
ああ〜恥ずかしかった。けど足はすっきりしました。

写真は夜のゴールデンハニー。大体寝る場所が決まっている。