夫婦のバカ会話

オット: ノートパソコンの電源が急に入んなくなっちゃった。
わたし: へえー、なんで?
オット: 前にも一度あったんだよね。内部・・?ロックがかかったとかなんとか。
わたし: へ? 何それ
オット: 内部? 何とかロックなんだよ。とにかく。
わたし: (ニヤリ)ねえねえ、チャイルドロックなんじゃないのお?
      子供は触っちゃいけまちぇんって!
オット: ・・・・(ムキー!)
  「・・ねえねえ、じゃあ電源入れてよ。今すぐ。
     大人なんでしょ。
わたし: ・・・・(ムキー!)

こういうやりとりをすると、たいてい私がやり込められる。憎まれ口、天才的! 
とりあえず、これから電気屋さん行ってきます。