なのに家でも盛り上がる

帰ってからオットに相談事。
「あのね、看護師さんで、スターウォーズ4・5・6のトリロジーボックスを持ってて、未開封だから誰かに売りたいって言ってる人がいるの。今度ハイビジョンでやるの録画するからいらなくなったんだって。買ってもいいかな?」
少し考えて、ちょっといじわるそうにニヤッとするオット。
「良いけど、4・5・6にはあなたの好きなヘイデン・クリステンセンは出てないよ」
「・・・別にそれが目当てじゃないもん。そんなミーハーじゃないもん」
「え〜〜ミーハーじゃん。昔キアヌ・リーブスヘイデン・クリステンセンで、今は玉木宏だろー。  たまきひろし! たまきん!」 とまるでガキなオット。
「わかった。妬いてるんでしょう。私がキャーキャー言ってるから」
「は!? 妬くわけないじゃん! 相手は芸能人だよ? 勝てっこないんだから!」
そう言われ、少し申し訳ないと思う。比べるなんて現実的じゃないんだけど。
「いや、芸能人なんて見た目しかわからないし、オットのほうが素敵だよ」とフォローしてみる。すると、
「でも、この前のスマスマ見た限りでは、玉木宏は性格も良さそうだなあ」
そうなのぉ〜!私もそう思った!ルックスに加えて性格も良いなんて最高だよね!!
「・・・・・」
 
あ・・・・。