ハッピーアワー第二弾

産科受診のため仕事は細胞ちゃんの餌やりくらいしか入れてなかったので、午後は運転免許の筆記試験を受けに行くオットについてDMVへ。
「4回まで受けられるし、今回は様子見だから」などといいつつあっさり一度で受かるオット。こいつぅ〜。
DMVを出るとまだ16時過ぎで、これはハッピーアワー打ち上げでしょう、と前々から気になっていたバーへ。夜はいつも混んでるから。
Henry's 12th Street Tavern
ビールの品揃えがものすごい。100種類くらいあるそうだ。オットは地ビールを堪能。。私は涙を飲んでノンアルコールビール…。カウンターバーに沿って細長いグラス置き場があり、常時冷えて霜がついていて、グラスがいつまでもひんやりです。もし一戸建てを建てることがあったらぜひつけたいものだ。
ハッピーアワーのつまみはだいたい2〜5ドルで、3皿も食べればかなりお腹いっぱいになります。お得です。
それにしても、まだ16時半なのに、普通に店内には人があふれていらっしゃるのね…。月曜なのに。