一足お先にごほうび

オットがこっそり注文してくれていたプレゼント(お産のご褒美?)が届きました。
iPod nano 4GB!!!
[rakuten:edigi:10079561:image]

「手術に間に合わないかもと思ってたけど…良かったね!」とオット。店で見かけるたびに逡巡し続けていただけに、ものすごく嬉しい。
しかし私だったら秘密のプレゼントなんて手配したら、ニヤニヤしっぱなしで怪しまれそう、っていうか、自分で我慢できずに「何かいいものが届くかもよ?」とか言っちゃいそう。
オットはポーカーフェイスの人なので、「はい、これ」と手渡される瞬間まで全く気づきませんでした。恐るべし。
もう2時間くらい、設定その他、CDからインポートしまくりの、ダウンロードしまくりの、同期しまくりです。沢山入れたつもりでもまだまだ容量があって、嬉しいです。
ありがたく入院のお供にさせていただきます。