San Diegoに行ってきたよ・3

イルカが面白そうに寄ってきたり。

エイに触ったり。すごくぬら〜っとしてました。

シャムーのショーを見たり。これはオーランドに続いて2回目。

Smoked Baby Back Ribを食べたり。

何と息子もこの肉食べました。しかもポテトもむしゃむしゃ。
旅行で食べるものが無いんじゃないかと思い、日本一時帰国の時に調達したベビーフードをありったけ持参したのですが、そちらはポイポイ放り投げられた… お豆のハンバーグとか五目煮とか、いかにも体に良さそうなものを!なんともったいない!
そんなものより、肉とかポテトとか、ジャンキーなもののほうが美味しいようです。まあ大人もそうですが。