Pacific City旅行

両親が2週間ほど渡米してくれたので、オレゴンコーストはPacific Cityに小旅行にでかけました。
息子を本格的に浜辺で遊ばせるのは初めてです。

雄叫びをあげながら海に突進しようとする息子。必死に抑えています。喜んでいるようですが、君には恐怖心とか危機感とかは無いのか。

水よりもはまったらしい、砂遊び。服を着ているのに、オムツの中から耳の穴まで砂まみれ。

ホテルの窓から眺める太平洋の夕陽。だれかが浜辺で打ち上げ花火をあげています。
楽しい旅行でした。今回の両親の滞在で息子はすっかりジジっ子、ババっ子になってしまい、とくにおじいちゃんのことは、すっかり自分の手下だと思いこんで連れまわしていた模様(爆)。 空港で見送るときは号泣してしまい、周りの人に「お孫さんですか〜?」とにこにこされてしまいました。